ルルベちゃん®︎のレッスンを開講致します

2021年10月01日 09:59

salon de Pierre lapinの新しいメニューとして、
ルルベちゃん®︎のレッスンを開講しました。

ルルベちゃんとの出会いは、
お気に入りのブランドバッグがあり、それに合わせて
何か飾りをつけたいと思い、探していたところ…

お洒落な方々のInstagramでドールチャームを
つけられているのをみつけまして、
そこから行き着きました。

どうにか自分でできないかと調べましたが、
本物の本体ドールは、認定講師資格がないと
手に入れられないという事が分かり、
認定講師レッスンを、東京支部長の先生のところに
受けに行きました。


きっかけは、思いつきの様な感じでしたが、
先生からのお話や、自分で作っていくうちに
思ったよりも、色々なアレンジも楽しむこともでき、
ハンドメイドの幅も広がるものだという事が分かりました。

次はどんな感じのものを作ろうか…という、
ワクワクした気持ちにもなります。

元は同じお人形でも、作る方によって、それぞれ
個性のあるものができると思いますので、
お客様がどんなルルベちゃんをお作りいただくのか、
とても楽しみです!

ぜひたくさんの皆さんに、ルルベちゃんを体験していただけたらと思っています。

前のページ
記事はありません
一覧へ
次のページ
体験レッスン
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)